2015年8月15日土曜日

終戦日とお盆。

お久しぶりのブログです!

皆さん、お元気してますか??

陽が落ちると少しずつ涼しくなってきましたね★

終戦日とお盆の今日ですが、改めて平和な今とご先祖さんに感謝を忘れずに過ごしていきたいものですね^ ^

以前のマリゾンサマーライブ、先週の路上ライブと聞いてくれた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

多くの出会いと再会があり嬉しい一時となりました(^^)

今回のマリゾンライブは主催者さんとマリゾンの店舗さんのご協力で吹き抜けのカフェでライブをさせて頂く事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

何より天井がある❗️日陰❗️って事で太陽と直接対決はせずにライブが出来ましたw^ ^
サポートして頂いた皆さんありがとうございます^ ^

路上ライブも暑い中、最後まで聞いて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

明日も路上予定です❗️
お時間ありましたらぜひお越し下さい^ ^
雨が降らないといいなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿