2015年4月3日金曜日

野菜づくし☆

こんばんは^_^; 今日は雨で路上ができず、とても残念だったな(T_T)

桜散ってしまいそうだね(;_;)

どこかお出かけしようか迷ったけれど…雨がなかなかひどかったので料理をたくさん作ったよ(^^♪

太らない為にも自炊しているんだけど、時間がある時に3~4日間分くらい作るんだぁー! 

今日は、さつまいもの炊き込みご飯♪お味噌汁♪かぼちゃサラダ&ブロッコリー♪揚げだし豆腐♪キャベツの炒め物♪春野菜のにんにく炒め♪にんじんとえのきのきんぴら☆(^_-)-☆

これで明日から安心だな♪ 作りすぎて逆に食べ過ぎたりして^_^; ww




雨は何日か続くみたいだね(~o~) みなさんお出かけの際は事故や滑らない様気をつけて下さいね(=^・^=) 

0 件のコメント:

コメントを投稿