2015年4月15日水曜日

カチガラス=^_^=

こんばんは(=^・^=) みてみてぇ~~~!!
 
家の窓から外を眺めてみると・・・(^O^)
 
一生懸命、巣作りしてるよ☆☆ミ
 
二匹いるんだけど、つがいかな?
仲良く木の枝を別の場所から運んできて一生懸命、固定しようとするんだけど、下に落っことしてしまい「あちゃー(T_T)/~~~」って顔したように見えるの(>_<)
その顔は写真には撮れなかったよ(^_^;)残念。
 


何度もなんども失敗してもめげずに穏やかに取り組む姿にとっても感動したよ(^_-)-☆

カチガラス(カササギ)って言う鳥みたい!カチカチって鳴くんだよ♪♪♪

人生初、バードウォッチングに挑戦…なんちゃって(^^♪

これからたまーにカチガラスさんのコト報告するね☆ミ
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿