2014年5月6日火曜日

お久しぶりです。瑠美

皆さんGWはどのように過ごしましたか? 満喫できましたか?

ラブビリ瑠美は久しぶりに友達に会ったり福岡のどんたくをみたり、たくさんの人達のパワーをもらった休日になったよ❢❢

最近購入したツヤグラウェーブがとても使いやすくマイブームだよ(^O^)
いつもはストレートヘアーなんだけど、LIVEの時はカールしたりするので大活躍☆彡

ラブビリ瑠美もなかなかの不器用なのですが、そんな私でも簡単に綺麗にウェーブを作る事ができて満足していまぁす(*^_^*) オススメだよ(^-^)❥

仕上がりはこんな感じだよ(^O^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿