2014年1月29日水曜日

いちご♪ 瑠美

こんばんは。先日いい香りに誘われてイチゴを買ってしまったよ(^_-)-☆ 
今年初イチゴ❢
最初はイチゴをそのまま食べて、残りはイチゴ牛乳を手作りしてみたよ(^^♪

                             ⇩⇩⇩

じゃん!
やっぱりフレッシュジュースはいいね^^
実はイチゴはレモンよりビタミンCが多くて栄養があるみたいだよ
美肌になるかなぁ(*^_^*)
 
あと、昨日はボイトレレッスンの日だったんだけど、びっくりする事を教わったよ!!
 
咳や咳払いをしている時に喉にかかる力はどれくらいでしょうか?(?_?)
 
実は何トンっていう力が声帯に負荷がかかっているみたいだよ(゚д゚)!
本当に喉にとっては良くないようなので、出来る限りしないほうがいいみたい
みんなも気をつけてね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿