2013年12月14日土曜日

チャチャタウンライブ終了☆

ラブビリです☆

チャチャタウンライブ終了しました^^

月曜日は雨でしたが、当日はお天気になってくれたのが何よりでした☆

寒い中、聴いて頂いた皆さんありがとうございました><

少しでも暖かい何かが心に残ればと思います^^

これらかも宜しくお願いします♫ ラブビリHP





~セットリスト~

① with you(オリジナル)

② やさしさに包まれたなら(カバー)

③ 夜空の下で(オリジナル)

④ チェリー(カバー)

⑤ 遠い記憶の中で(オリジナル)


 

ライブ後には、お世話になっている方に、モデル、TVなどで活躍する

田村優奈さんを紹介していただきました♫

とっても可愛くて、でもかっこ良くて、表情豊かな素敵な方でした☆

北九州のリバーウォークのツリーで写真をとらせて頂いたよ☆

みんなもぜひ応援してね☆彡

次に会えるのがとても楽しみ☆(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿